ブルックリンナインナインのステファニーベアトリスがテレビで最高のバイキャラクターの1人を演じる話

バイセクシュアリティアウェアネスウィーク

社会におけるバイセクシュアルの可視性を改善するための最初のステップがバイとして出てくる場合は、ステファニーベアトリスを2回クレジットします。 自分でバイとして出てくる 2016年のツイッターで、彼女は彼女のキャラクターのローザディアスを通して再び出てくることができました ブルックリンナインナイン 翌年。それ以来、彼女はすべてのテレビで最も面白くて最も興味深いバイキャラクターの1人を演じながら、バイとラテン系の可視性を擁護し続けています。

Beatrizは、自分が初めてメディアに反映されるのを見ることが何を意味するのかを理解しており、他の人のためにそれができるようにしたいと考えています。彼女はバイラティーナであることは素晴らしいと言いますが、時には痛みを伴うこともあります。たとえば、カトリックの移民の両親と両性愛について実際に話し合うことができなかったという事実を彼女が持ち出したときなどです。しかし、それのどれも彼女を遅くしていません。代わりに、彼女は他のバイクィアのラテン系の人々に、彼らが一人ではなく、彼らのアイデンティティが有効で本物であることを示すことをこれまで以上に決意しています。

ステファニー・ベアトリスが出てきたとき、彼女は奇妙なツイッターを壊した。有名人やテレビのキャラクターが実際にバイセクシュアルという言葉を使用しているのを見るのはまだ非常にまれです。そのため、インターネットで人気のある人の1人が誇らしげに彼女のバイセクシュアルを宣言すると、影響があります。ベアトリスは2018年以降のバイアイコンであり、彼女はそれについて静かになるつもりはありません。

あなたとあなたのキャラクターのローザは、あなたが出てきたときに特にバイセクシュアルという言葉を使用しました。その言葉はあなたにどのように感じますか?

ああ、そういう感じだと思います!ほら?それは、誰かが愛や恐れや傷つきやすいことについて何かを説明するときに私が感じるようなものです。あなたはただ自分の魂の中で感じます。私はそれを感じました。私はその気持ちを知っています!メディアでその言葉を初めて聞いて、バイであるキャラクターを見たとき、そしてそれらは非常に少数であり、その間にありました。それは私と同じ感覚でした。そして、それが私たち全員が世界で行っていることだと思います。私たちは周りを見回してそれが私だと言い、私たちのように感じている他の人々とつながることを試みています。

Bi Visibility Dayは、ヒスパニック文化遺産月間で開催されます。バイラティーナとして、あなたはそのアイデンティティがあなたにとってどれほど重要であるかについて話すことができますか?

ほとんどの場合、メディアで表現された自分の物語の交差点を見たのは初めての人もいることを知ると、この圧倒的な喜びの気持ちがあります。多くのラテン系の人々にとって、[ ブルックリンナインナイン 共演者]メリッサ・フメロと私は、コメディーで見た最初のラテン系の常連です!それから私にとってもbiになることは、LGBTQ +コミュニティの多くの人々にとって本当にスリル満点です。なぜなら、彼らは確立され、5シーズンにわたって存在しているキャラクターが出てくるのを見ているからです。それはそのキャラクターが誰であるかという追加のレイヤーですが、彼女を定義するものではありません。そして、それはLGBTQ +コミュニティの多くが感じていることだと思います。私自身について言えば、私のクィアネスは間違いなく私の一部であり、ほぼ毎日感じていますが、それは私の明確な特徴でもありません。私にはもっとたくさんのことがあります。私はとても複雑で、みんなもそうです。

多くのクィアなラテン系の人々に本当に共感したと思うことの1つは、ローザの両親が彼女の両性愛を受け入れなかったことです。なぜその特定の話をしたかったのですか?

共同制作者のダン・グールとプロデューサーの素晴らしいところ ブルックリンナインナイン 、彼らはすぐに私に電話をして、「私たちはこれを探求することに興味がありますが、私たちはそれを正しい方法でやりたいと思っています」と言ったということです。それで、あなたはそれをしたいですか?それ以来、私はエピソードのコンサルタントのようになり、ラテン系の文化に特有のことを本当にやりたかったのです。

全面的なものではありませんが、多くのラテン系アメリカ人にとって、教会はあなたの人生の大きな部分を占めており、それは私たちの誰よりも前からあり、南アメリカに植民地化したスペイン人にまでさかのぼります。深いです本当に深いですこの規則には素晴らしい例外がありますが、クィアネスは忌まわしき罪であると教会の指導者たちから聞いて育ったことを覚えています。それをすることを選んだ人々は地獄に行くでしょう。そして、それは子供の頃は恐ろしいことです!あなたはこれらの新しい感情を持っています、そしてあなたはまたあなたがあなたの感情があなたを地獄に非難しそしてあなたが永遠に燃えるであろうとあなたが信頼し愛する人々から聞いています。本当に暗いです。その結果、多くのラテン系の人々は閉鎖的または半閉鎖的だと思います。彼らがパントリーにいるようなものです!クローゼットではありませんが、そこにあります。ドアを開けると、ドアをたくさん開けると見えますが、誰もそれについて話していません。

それで、ローザに関して言えば、私は彼女の両親がこれを受け入れるつもりはないと思います。ローザは宗教的に育ち、両親は本当に忠実だと思います。彼らは子供にとってどのような生活を送るべきかについて、古い学校の考えを持っていると思います。彼女の両親は移民であり、彼らは子供により良い生活を提供するためにここに来たと思います。ここで彼女は素晴らしいことをしていて、次のことは恋に落ちて家族を始めることです、そして彼らはそれが特定の方向に進んでいるのを見ました。だから突然多分 いいえ そのように行くと、彼らは頭を包み込むことができません。作家はそれを示す素晴らしい仕事をしました。

この次のシーズン ブルックリン99 ローザがシーズンを通して出かける最初のものです。それが画面上でどのように再生されるかを確認しますか?

これまでに見たスクリプトはごくわずかで、制御できないのでわかりません。しかし、最初からそれについて多くの言及がありました。それはエキサイティングですが、私は間違いなく、ある種のロマンチックなシーンや女性との絡み合いを見ることを強く求めています。彼女が男性と付き合っているのはすでに見たことがありますが、次に彼女が手をつないだり、誰かと仲良くしたりするのを見るときは、彼女が女性と仲良くしているのを見たいと思います。それは彼女の両性愛の両面です。そして、シーズン後半に非バイナリーまたはトランスジェンダーの人に会うかもしれません。ご存知のように、ローザは彼女が惹かれている人に惹かれているだけだと思います。彼女の人生でデートした人の中にはトランスジェンダーの人もいます。私は担当していないので、どれだけ探索できるかわかりませんが、それは重要であり、ファンに見てもらえるといいと思います。

ローザはアリシアとこの素晴らしい瞬間を過ごしました—そのエピソードでとても素晴らしい仕事をしたジーナロドリゲス—それまでは、ローザが女性と電話で話しているのを見たことがありましたが、あなたは見ていませんでした。彼女は好きな女性と交流します。ローザの別の側面を見るのは本当に楽しいと思います。おそらく、彼女は本当に誰かが好きなので、彼女は緊張しています。そして、あなたが知っている、それはもうシーズン1ではなく、シーズン6です!みんなの生活が発展しています。ジェイクとエイミーは結婚していて、テリーは3人目の子供で、チャールズはお父さんです。ローザは周りを見回していると思います。多分私は恋に落ちたいです。あるいは、彼女はたくさんデートするかもしれませんが、それも素晴らしいことです。

2018年にバイになることにワクワクする理由は何ですか?

プライドでの私たちの存在は本当にエキサイティングだと思います!今年まで、私はプライドでこれほど多くのバイの表現を見たことがありませんでした。そして、バイであることは必ずしもあなたがあなたの袖に身に着けているものではありませんが、プライドでは、あなたは実際にそうすることができます!たくさんの人を見て、バイセクシャルの色を身に着けている人がたくさんいて、何か特別な共通点があることを知っているのを見るのは本当に楽しいです。以前は大きなプライドパレードに行ったことがありましたが、今年はDCにいて、バイフラッグを振ったり、バイカラーを着たりしている人がたくさんいて、ピンク、ブルー、パープルの髪をスプレーペイントしたこの女の子を見ました。 。そして私にとっては、 ああ、私たちはここにいます、私たちは文字通りここにいます! そして、私たちは数えられたいのです。

背中を撫でたくないけど ブルックリンナインナイン ローザのキャラクターと彼女の旅で本当に特別なことをしました。その瞬間が本当に特別だったということについて、人々から手紙やDM、メッセージを受け取ります。私たちは本当に何か正しいことをし、おそらくいくつかの扉を開いたと思うのが好きです。

非常に多くのクィアの人々がローザを見て、初めて彼らのためのクィアのファッションアイコンを見つけました。あなたが演じるキャラクターのおかげで、人々が初めてどのように見えるかに自信を持っていることを知ることはどのように感じますか?

私をスタイルアイコンと呼ぶのは素晴らしいことです。知らなかった!ハロウィーンのローザに扮した人を知っていました。さまざまなタイプの女性を見るのは本当に素晴らしいことです。また、数人の男性がローザに扮したのを見たことがあります。これは本当にドープです。しかし、あらゆる種類の人々の創造性を見るのは本当に素晴らしいことです。

パイロットが迎えに来たら、次のようなローザを取り巻く質問にさらに踏み込みました。 'このキャラクターをどのように見せたいですか?彼女に何を着てもらいたいですか、そして彼女の雰囲気は何ですか?」そして、私たちのコスチュームチームは素晴らしいです。私は、彼女がいつでも行動に移せるような服を着てほしいと言いました。そして、彼らは保護層のように感じます。彼らは、彼女が自転車から落ちたり、革のジャケットで頭を覆っている燃えている建物を駆け抜けたりする可能性があると感じる必要があります。私の頭の中では、彼女はすべての靴をニューヨークのスーパードープの男が靴に鋼のつま先を挿入することで作ったと確信しています。彼女の服は彼女の武器のそのような部分であるように私はちょうど感じます。彼女はいつも彼女の体にナイフを隠している場所がありますが、同時に、何かのファムが起こっています、あなたは知っていますか?彼女は髪を縛らず、常にフルウィングのアイライナーをつけており、ジュエリーを身に付けています。そして、このキャラクターの男らしさと女性らしさのこの本当に楽しいミックスであり、それは服を通して表現されていると思います。人々がそれにつながるのを見るのは本当に素晴らしいことです。

ブッチとフェムのどちらかを選ばなければならないと誰が言いますか?あなたは日に基づいて選ぶことができます。時間に合わせてお選びいただけます!

このインタビューは、わかりやすくするために編集および要約されています。