障害を克服する方法についてのジョージ・ロペス

ゲッティイメージズ

障害を克服し、成功を達成するためのジョージロペスのヒント

ジョージロペスが友人のソファで目を覚ましたのは1984年4月23日でした。彼は自分の名前にお金がなく、仕事から解雇されたばかりで、育った家から追い出されたばかりでした。その日はたまたま彼の誕生日であり、ロペスが彼の名前を変えることを決めた日でもありました。周りの生活と彼自身の運命の制御を取ります:

私は自分に「これは一体何だ?」と自分に言い聞かせました。私は敗者のように感じ、自分は敗者ではないと自分に言い聞かせました。その夜、月曜日の夜だったので、ウェストウッドのコメディストアに行き、「何かが起こるまで辞めない」と自分に言い聞かせました。 30年かかってもやめません」

この考え方の変化は、彼が成功したコメディアンになるのに役立ちました。彼はこれまでで最も影響力のあるラテン系アメリカ人の一人であり、ラジオ、テレビ、大画面で人々を楽しませています。しかし、それは必ずしも簡単ではありませんでした。

物事が厳しくなったとき、私は[常に]やめました。物事が困難になると、ほとんどの人が辞めると思います。それは簡単なことだからです」と彼は言います。それから私は[自分に言い聞かせました]私が辞めたとき、私は自分以外の誰も傷つけていません。以前はいつもすべてを恐れていましたが、今は何も恐れていません。私は失敗することを恐れず、決してやめるつもりはありません。それはあなたが望むものを手に入れる方法ではありません。

ロペスは逆境の時代を経験し、彼の闘争が彼が行きたいところに行くのを止めることを拒否しました。彼は脚光を浴びるために戦った。しかし、彼はまだ課題に直面していました。彼はほとんど死に、彼の命を救うために腎臓移植を必要としていました。 2005年に、彼の妻は彼に彼女の腎臓の1つを与えました。 5年後、彼らは離婚しました。ロペスはまた、過去に飲酒の問題に苦しんでいました。

人々はあなたがそれを成し遂げるとき、あなたの人生はより良くなると思います、と彼は言います。あなたの人生の事柄は良くなりますが、それはあなたを良くしません。あなたはまだ他の人と同じように人です。お金はあなたを良くしません。時々私はそれがあなたを悪化させると思います。

ロペスは彼の経験について話すとき非常に率直です。彼の新しいショー、 ロペス TV Landで水曜日の夜に放送される、は人々に彼の人生を垣間見ることができます。

私はこのショーで私の人生を正直に見ています。私は多くのことを経験しました–悪いことも良いことも。そして、これらの物語の多くは共有できないほど良いものです。面白いものや信じられないものもあります。同様に、時々私は人々のために何か良いことをしようとします、そしてそれは結局逆火になります。または、大したことではないと思う小さなことをしますが、それは1つになります。それが私のショーの目的であり、ファンが気に入ると思うものです。

ロペスがホームレスになることから彼自身の2005年のショータイムスペシャルを上陸させることまでの範囲の瞬間について回想するように、 なぜ泣くの? 、彼の口調が変わります。

ご存知のとおり、私が人生で学んだ最大の教訓は、現在55歳ですが、不可能なことは何もないということです。病気になったとき、私は健康になりました。貧しかったときは一生懸命働いた。私のショーが行くとは思わなかったとき、それは行きました、と彼は言います。やりたいことは何でもできると思います。しかし、あなたはそれを[ひどく]十分に欲しがり、一生懸命働かなければなりません。あなたは失敗し、岩の底を打ち、成功し、再び岩の底を打ち、戦い続け、前進し続けることをいとわない必要があります。

彼の新しいショーは、ある時点では何もなかった男性、辞めて夢をあきらめる理由があった男性、物事が困難になるたびに辞めたが決心した男性の人生の中にあなたを連れて行くので特別です考え方を変えて夢を諦めないために、トップに立ったが今日も苦戦している男。このショーは本物で、正直で、あなたが目にする最も面白いものの1つです。