ゲーム・オブ・スローンズがエミリア・クラークの交際を台無しにした方法

ゲッティイメージズ

トレンドニュース:エミリア・クラークは、交際について非常に興味深い理論を持っています

Joel Balsam 2017年11月22日シェアツイート フリップ 0株

ロングストーリーショート

12月のカバーストーリーで、エミリア・クラークが影響について話し合った ゲーム・オブ・スローンズ 彼女の愛の生活をしていて、HBOはただのポルノだと言う人々のためにいくつかの率直な言葉を持っていました。

長い話

私たちはよく、無限のシャンパンや、好きな人とのデート/寝坊など、万能のボールライフを送っている裕福なテレビスターのことを考えます。しかし、実際には、あなたが有名人なら、デートはおそらくひどいです。あなたが付き合っている人が実際にあなたを好きなのか、あなたのお金なのか、それともあなたの名声なのか、あなたは決して知りません。そして、彼らがベッドであなたと自分撮りを共有するのを止め、さらに悪いことに、あなたのヌード写真を止めて、それからそれらをたくさんの現金で売るのはどうですか?

そのような大口径のスターであることは、エミリア・クラークにこの影響を与えました。彼女は、次の理由で適切な一致を見つけるのに多くの問題を抱えていると言います ゲーム・オブ・スローンズ。

「初期の頃、私はみんなを二番目に推測したと思う」とクラークは言った ハーパーズバザー 。 「つまり、私はとにかく人生でそれをしますが、特に名声と成功を収め、見知らぬ人があなたの友達の輪よりもあなたを知っているので、人々が私をどう思っているか心配します。次に、「あなたは何を知っていますか?私は大丈夫ですよ。''

誰かを見つけるのは難しいですが、クラークのすぐ下にミスターがいますか?彼女は今、ミスターに夢中です。クラークは、彼女には「1つ」があるとは信じていませんが、あなたの人生を通していくつかの「1つ」があると言いました。

でも、したいですよね? 1つしかないことを信じてください。あなたの人生の特定の部分のための「1つ」があります-あなたは年をとるにつれて変化します。ですから、私が10代の頃、確かに10代の「1つ」がありました。そして、あなたが知っているように、あなたの人生の次の時間のための「1つ」があります。この仏教哲学には、他の人との交流を通してのみ自分自身を本当に理解できるというものがあります。

これは交際についての非常に興味深い理論であり、主流でしばしば共有されるものではありません。つまり、短期間の関係の実際の防御です。もっと正確に言うと、関係は将来の未知の日付で期限切れになります。

クラークはまた、終わりのない批判に取り組んだ ゲーム・オブ・スローンズ ただのテレビポルノです。

私は今、このことについて本当にイライラし始めています。なぜなら、人々は「ああ、そうだ、すべてのポルノサイトがダウンしたときにダウンした」と言うからです。 ゲーム・オブ・スローンズ 戻ってきました。」私は、「 ハンドメイドの物語 ?」私はそのショーが大好きで、それが終わったとき、私はそれを見ることができなかったので泣きました。それはすべてセックスとヌードです。人々が再現するこの非常に真実の事実を中心にした非常に多くのショーがあります。人々は喜びのために性交します—それは人生の一部です。

イライラし始めましたか?今シーズンは昨シーズンになりますので、心配するのは遅すぎます。嫌いな人を憎み、残りの人たちにこの壮大なショー、クイーンを楽しんでもらいましょう。

会話を所有する

大きな質問をする

おそらくクラークはする必要があります オープンな関係を試してみてください または彼女がまだしていない場合はポリアモリー?

この事実を落とす

シーズン8は2019年まで延期される可能性があります。:(