デートの準備方法

ゲッティイメージズ

この決定的な初デートのチェックリストはあなたが2番目を獲得するのに役立ちます

そう。あなたは約束の地に到着しました:暑い日。あなたは数週間誰かを調査してきました、そしてあなたはあなたが見るものが好きです。多分あなたは仕事中のエレベーターでいちゃつくのです。たぶん、あなたは明日がないようにお互いにFacebookのメッセージを送っています。彼女が駐車場に落とした食料品をすべて回収するのを手伝ったときに、彼女の番号を取得したのかもしれません。

どのようにスライスしても、彼女はこれまでに見たものが好きで、近い将来にキスする唯一の男になるチャンスを喜んで与えてくれます。

当然のことながら、最初のデートの前に、あなたの頭にはたくさんのことがあります。あなたはあなたがすべての可能な楽しいデートのアイデアを評価し、慎重に正しいものを選択したことを確認したいと思います。あなたはあなたが見るのに適切な映画を選んだかどうか疑問に思っています。彼女があなたに夕食全体の代金を払って欲しいのかどうか疑問に思っています。あなたは、すべてが終わったときに彼女が物事をあなたの場所に戻すことについてどのように感じるのか、あるいはあなたがおやすみのキスをするのかどうか疑問に思っています。

追跡することがたくさんあるので、実際には、日付が混乱して終わる前にすべてがうまくいくことを確認するためにそれらを再確認する必要があるときに、これらの8つのことを見落とす可能性があります。 #8から始める

デートのルール

初めてのデート

デートの間違い