ケビンベーコンはもともと「六次の隔たり」を嫌っていました

有名人がSiriusXMを訪問-2019年6月13日ニューヨーク、ニューヨーク-6月13日:(独占報道)俳優ケビンベーコンが訪問

ゲッティイメージズ

ケビンベーコンは彼にちなんで名付けられたゲームのファンではありませんでした

Christina Majaski 2019年8月30日共有ツイート フリップ 0株

六次の隔たりのゲームについて聞いたことがない場合は、過去数年間、インターネットの間違った場所でぶらぶらしていることは明らかです。有名なジョークは、すべての俳優や有名人が6つ以下の接続でケビンベーコンにリンクできると考えています。しかし、ゲームの最前線にいる俳優は、それが面白いとは思っていませんでした。

関連: 今すぐ見る38のベストNetflixオリジナルシリーズ

最近のポッドキャスト中 Barstool Sports’The Corp 、ケビン・ベーコンは、彼が悪い冗談の尻にされていると思って、彼は元々全体の事柄について非常に不安であったと世界に話しました。

彼らは私をからかっています。私は俳優です。丁度。冗談は、「こんなに軽いものが、ローレンス・オリヴィエやメリル・ストリープなど、6ステップ以内で接続できると信じられますか?」と思いました。それは俳優の不安です。そう感じました。

ながら フットルーズ 俳優は長い間、映画ファンやテレビ中毒者のファンのお気に入りであり、六次の隔たりのゲームとも長く多様な関係を築いてきました。そのため、実際には彼のペルソナの一部になっています。による CNBC 、しばらくの間、Googleは、有名人がケビンベーコンからどれだけ離れているかを調べるために、ユーザーが検索文字列の前にベーコン番号を付けることを許可していました。深夜の司会者であるジョン・スチュワートはかつてケヴィン・ベーコンを主催し、会話は俳優のハリウッドのすべての人との悪名高いつながりを中心に行われました。

要するに、ケビン・ベーコンと彼の名を冠したゲームはまだちょっと大したことです。

彼の最近のポッドキャスト出演は、数十年前のミームに対する彼の初期の嫌悪感を発掘するいくつかのコメントに拍車をかけたかもしれませんが、JFK俳優は以前に2012年のTEDxトークで6度のゲームに対する彼のスタンスを知らせていました。彼のプレゼンテーション中に、ベーコンはそれを作りましたそれが90年代に最初に現実になったとき、彼が冗談のウイルスの質に非常に動揺していたことを知っていました。

1994年に、私は自分のビジネスを考えています。私は映画を作り、家族を育てています、と彼は言いました。人々は、「私のいとこがあなたについてのゲームを思いついた」のように私に近づきます。私は絶対に怖かった。決まり文句だとは思いますが、俳優たちは、すべての筋肉と輝く白い歯とローカットのドレスの後ろで、本当に多くの深く深い不安を覆い隠しています。 「私は笑いの種になるだろう」と思いました。

ベテラン俳優としての彼の真面目な株を超えて、新たに発見された名声に慣れるために時間を割いて、ベーコンは風に寄りかかり続けました。俳優は2007年に彼の6度の慈善団体を立ち上げ、ファンが有名人によって目立つように戻された原因をフォローし、貢献できるようにするという使命を表明しました。

カニエ・ウェスト、ウィル・フェレル、タイラ・バンクス、ニコール・キッドマンがベーコンの最初の取り組みの一部であり、それ以来慈善活動が強力になったことで、六次の隔たりのケビン・ベーコンが勝利に終わったようです。

あなたも掘るかもしれません: