クイン・シェパードとナディア・アレクサンダーが大丈夫ではないのに恋に落ちた方法

脚本・監督と女優が繰り広げる愛らしいプロポーズストーリー。
  映画「ノット・オーケー」クイン・シェパードとナディア・アレクサンダーが恋に落ち、夏のコメディを作る方法 トッド・ウィリアムソン/ 1月の画像

よくない のように見えないかもしれません ラブストーリー。 Zoey Deutch ダーク コメディーが利用可能になりました ストリーム Hulu で、ダニー・サンダースという名前のインスタグラムのインフルエンサー志望者が、パリへの旅行を偽装し、爆破テロを生き延びたと世界に信じ込ませてしまうというストーリーを語っています。パフォーマティブ アクティビズム、ソーシャル メディア中毒、銃による暴力などのテーマを探求するこの映画は、驚くほど多くのケンダル ジェンナーのジョークや、マイケル ジェームズ シュナイダー (別名 「バルーンガイ」 )それは本当にあなたに衝撃を与えるでしょう。

だけども よくない 痛烈な風刺であるが、この映画の制作は、脚本家兼監督のクイン・シェパードとダニーのクィアなライバルであるハーパーを演じる女優のナディア・アレクサンダーにとって、おとぎ話のようなロマンスのようなものでもあった. バイス -esque デジタル メディアの雇用者。シェパードの前作で会った後 非難 、シェパードとアレクサンダーはデートを始め、最終的にはセットで深夜のプロポーズにつながりました よくない 5年後。

映画の公開に先立ち、愛らしいカップルが話しました 彼ら 恋に落ちること、現代の詐欺文化、そしてもちろん、ケンダル・ジェンナーのペプシの広告について.

コンテンツ

このコンテンツは、次のサイトでも表示できます。 由来する から。

お二人の出会いはありましたか 非難 ?

クイン・シェパード: やった。

ナディア・アレクサンダー: うん。クインがFacebookで私に連絡を取り、「こんにちは、私の映画のオーディションをしませんか?」と言ったので、私はコールバックで会いました。そして、私は「ええ、どうしてですか?この娘はかっこよさそうだな」それから私は彼女にテープを送った...

クイン、そのオーディションはすでに浮気だったの?

QS: 正直なところ、ナディアに会ったとき、私は女性と付き合ったことがありませんでした。ナディアに会ったとき、私はすぐに彼女の才能と性格にとても魅了されました。私は、「この女の子はとても面白くてとても良いです。彼女がいるあらゆる状況で、彼女はただの彼女です。」自分らしくある人に出会うことはめったにありません。私たちは親友のようでした。それが浮気だとは必ずしも明確ではありませんでした。撮影中など、私たちはただの友達でした。

それ: そして、私たちはすぐに近づきました—

QS :本当に仲良し。

それ : そしてすべて 私の 親友は男です。私はしばしば女の子と友達になるのに苦労しました。それが奇妙なことかどうかはわかりません。「ああ、これは何ですか?」しかし、私は「うわー、こんなに早く最高のガールフレンドを作ったなんて信じられない」と言っていました。文字通り2日後、彼女は私の妻のようでした.

QS :ええ、彼女は3日目までに文字通り「妻」として私の電話にいました。

まあ、それは先見の明です!映画が終わった後に正式に付き合ったわけですが、プロポーズの経緯を教えてください よくない . これは私にとって特にロマンチックな映画のようには感じませんが、人間関係には独自の論理があることは知っています.

QS : ロマンティックな設定でした。映画がそうでなくても、明らかにそうではありません。

それ : 何年も前から、この人と結婚したいと思っていました。私は「終わった。これです。よかったです。'そして、映画のセットで会ったので、映画のセットで彼女にプロポーズしたいといつも思っていました.理想的には彼女の次の映画。そして、いつ よくない ゴーサインが出て、「よし、やろう」と思った。そして、セットでゆっくりと人々に話し始めました。

QS :明らかに私を除いて。

それ : それで、全員が関与して投資し、ロケーション スカウトがその場所を見つけるのを助けてくれました。リンカーンセンターの噴水の前でやりたかったのは、とてもきれいだったからですが、そうです、午後10時に閉まります。

QS :私たちは本当に遅れて走っていました.舞台裏でナディアが再偵察しています.

大野!

それ :それで、朝の 1 時、私はクインに TikTok をさせるために出てきました。

QS : うん。キャスティング グループ全体が、午前 1 時に行うことに本当に興奮していました。彼らは、「みんな、TikTokを撃ちに行くつもりだ!」のようでした。そして、私は「わあ、午前1時にソーシャルメディアをするのにみんなとても良い気分だ!」と思っていました。しかし、それはTikTokではありませんでした。それは提案であり、これまでで最高でした。とても甘かったです。

ロイ・ロクリン/ゲッティイメージズ

クイン、あなたの映画の中で、誰かがあなたに提案したことを予測したり制御したりすることができなかったのは、監督としてどのように感じましたか?

QS : 正直、人生で最高の瞬間でした。つまり、ナディアは私の仕事が私にとってどれほど意味があるかを知っています。そして、それは私の映画を包んだことの勝利であり、それを本当に誇りに思っていること、そして私が最も愛する人との絆を固めたことでもあると思います.とても甘かったです。彼女は私を愛で囲み、それは映画のチーム全体からのもので、私は喜びに圧倒されました.私はただ泣いていた。小さなRing Popのプロポーズボックスがあり、本物のRing Popだと思った。私はあまりにも混乱していました。彼女がくれたネックレスを落としたと思う。

午前 1 時の Ring Pop はとても良い音がします。

それ :それは私がその夜冗談を言ったことです-

QS : -私たちは長い間、それがリング ポップになるという冗談を言っていました。ネックレスを作りました。また、結婚したら指輪の代わりにタトゥーを入れたいと思っています。私たちは、できる限り伝統的なものをクソすることに夢中です。そして、ナディアは、2 つの女性の婚約指輪、または一緒に意味のある指輪を探すのに苦労しました。なぜなら-

それ : -お揃いの婚約指輪を探すと、明らかに男性的なものと、明らかに女性的なものしか見つかりません。そして、私は「これはばかげているようだ」のようでした。 ネックレスを持ち上げる ] 私は金を着て、彼女は銀を着ているので、色が合っているということです。

QS : -私たちは本当に嫌です.

それ :私たちは本当にグロスです。

なんてこった、大好きです。映画のことも聞かなきゃ!奇妙な角度から、私はそれが大好きです よくない クィアネスに対するある種のストレートガールの嫉妬を探ります。そのアイデアの探求について教えてください。

QS : クィアなレンズを通してそれを見ている人と話すのが大好きです。ダニーは、あなたが今まで会った中で最も自己認識のない真っ直ぐな白人の女の子として台本に紹介されています.それが彼女のキャラクターの具現化です。そして、私は、ええ、明らかに、ダニーはトラウマを非常に不快にロマンチックにする人だと思います.彼女はクィア カルチャーを見て、自分に合うニッチがないことに気づいたと思います。パーティーで酔っ払った女の子との会話や人々のコメントをからかっただけです。そして、私にはわかりませんが、異性愛者の女の子をからかっているだけです。ノンケの女の子文化はとてもリアルです。

ダニーのクィアなライバルであるナディアにとって、ハーパーの動機は完全に純粋だと思いましたか?それとも、ハーパーが望んでいたこととダニーが望んでいたこととの間に連続性を確認する方法はありましたか?

それ : ダニーが主人公なので、当然ハーパーは敵対者、つまり主人公の望みを邪魔する人物です。でも主人公は好きになってはいけない人なので、ハーパーが必ずしも善人として描かれていないところがこの映画の面白いところだと思います。結局のところ、Harper は正しいことを行います。そして、それはいつも私が断固としていたことでした.

でも、悪くも良くもないキャラクターを演じるのが大好きです。私のキャラクターはすべて両方を持っていると思います。ハーパーについて私が気に入ったのは、多くのジャーナリストがストーリーを得るために、真実を得るために一線を越えるかもしれないと私が思うように、彼女がすることは少し一線を越えているということでした.しかし、彼女は正しいこと、つまり何かがおかしいと感じることによって動機づけられています。

私は、あまりにも多くを与えることなく、映画に償還アークがないことを愛しています。現代の詐欺師の物語の多くは、主人公が最後まで応援している人であることを望まざるを得ないと思いますが、この映画はさわやかに異なる選択をします.

QS : この映画では、ダニーを人間として扱い、彼女を親しみやすい光の中で描写することが非常に重要でしたが、彼女にハッピー エンドや償還の弧を渡さないようにしました。 .きれいなリボンで結び、とても消化しやすいものにしようという本能があると思います。しかし、私がこの映画で持っている最大の目標は、人々が内省することだと思います.批判するよりも、自分の批判を他人に向けるよりも、自分自身に批判を向けて、自分が小さなダニーのようになれるかどうかを確認することなのかもしれません。根絶に日々取り組んでいます。

ケンダル・ジェンナーは、この映画のモチーフのようなものです。なぜすべてのカーダシアンのケンダル?

QS : 正直なところ、ケンダルには一度も会ったことがないので、ケンダルに謝罪する必要があるような気がします...私は彼女に会ったことがありません。彼女は私に何もしたことがありません。彼女はより良いカーダシアン人の一人だと聞いた.いいえ、わかりません。ペプシの広告だと思います — 繰り返しますが、彼女はそのペプシの広告を書きませんでした。

それ: -あなたの心に自由に住む生活。

QS: ええ。私はそれがパフォーマティブ・アクティビズムの多くのテーマを網羅していると思います、そして、そうです、社会問題と最前線のホットな若い女性との過ちを過度に単純化しようとしています.そして、映画はそれをからかっています。彼女はいつもそれらに巻き込まれているような気がします。彼女のテキーラの広告キャンペーンのように。そして、彼女はいつも的を外しているように感じますが、あなたが知っているように、彼女が悪であるわけではありません.彼女は自己認識を怠り続けており、それがダニーがよくやっていることだと私は感じています。ですから、ケンドールを取り上げて申し訳ありません。あなたもお詫びしませんか?

それ : 私はケンドールと個人的な関係を持っています。外で会いましょう。

あなたの次の映画が、2 つの映画で自分自身のラブ ストーリーを脚色したものになることを願っています。

それ :でも、それはとても退屈でしょう。

QS : うん。寄り添うだけなので、本当に退屈です。

それ :ドラマじゃなくて、ただ抱きしめて。

QS :そして働いています。

それ : 最終稿を一緒に見ているところです。

QS : ラップトップに座っています。

それ :セリフをまとめて読む。出かけます。

QS : 私たちは楽しいです。私たちは社交的です。

それ : 私たちはクールです。

QS : やります。私たちはパーティーで楽しいです。あなたのパーティーに私たちを招待してください。

このインタビューは要約および編集されています。

よくない がHuluで配信中です。