私の今までにない:日本のロープボンデージを試した

Shibari

ゲッティイメージズ



縛りを体験するのはどんな感じですか?私たちは見つけました

ソフィーセントトーマス2019年4月2日シェアツイート フリップ 0株

大学でNeverHave I Everをプレイしたことはありますか?ルールは次のとおりです。全員が10本の指を立て、輪になって1つずつ、今までにないことを共有します(人間の本性が進むにつれて、共有される経験は通常性的なものです)。あなたがそれをしたならば、あなたは一本の指を下に置く必要があります、そしてもちろん、飲みます。 10本の指をすべて下に置いた最初の人は、それをどのように見るかに応じて、負けるか勝ちます。

いつの日か私たちはみんな大人にならなければなりませんが、それは私たちがNever Have I Everのプレイをやめなければならないという意味ではありません。それ以上に、バケットリストからチェックしてください。 AskMenはまだプレイ中であり、ルールは単純です。このコラムの各エディションでは、ベッドでいつも試したいと思っていることについて誰かに話します。彼らは私たちにファンタジーについて、そしてなぜそれが彼らをオンにするのかを教えてくれます。次に、彼らは実際にそれを行い、経験がファンタジーとどのように一致したかについての詳細を取得します。

誰かを縛ったり、縛ったりしたことがあるかもしれませんが、縛りを本格的に体験したことはありますか?この形の日本のロープボンデージはキンクシーンで非常に普及していますが、芸術の形とも見なされているため、そのように尊重する必要があります。縛り師はロープを使って、身体を複雑に縛られた人間の芸術作品に変えることができます。



関連: 明らかにされたトップ10のセックスフェティッシュ

ブルックリン在住のバイセクシャル24歳の新進気鋭のプロ兼パフォーマンスアーティスト、ショシャナは最近、初めて縛りを体験しました。キンクイベントでそれが行われるのを見た後、彼女は縛りのアーティストに会いました セックスパーティー そして勇気を出して、彼女が底をつき、別名、縛られて、ロープバニーになることができるかどうか尋ねました。

縛りの芸術家は同意し、30人以上のパーティー参加者が無力で優雅に縛られたまま見つめている間、ショシャナは露出症のスリルを加えて縛りを体験することができました。



どうだった?彼女はまたそれをしますか?そして、彼女が初心者にどんなアドバイスをするか尋ねられたとき、なぜ彼女は死について言及したのですか?調べるために読んでください。

AskMen:このイベントの前に、縛りについてのあなたの経験と知識は何でしたか?

ショシャナ:縛りポルノは実際に見たことがありませんが、パーティーでよく見ました。それは常に私が遠くから賞賛してきたものです—性的にさえではなく、技術的な追求として。あまり覚醒せず、ただの印象で見たのをいつも覚えています。感動しました。私は以前に縛られたことがありますが、縛りの芸術家によってではなく、通常はベッドにいてボンデージを使用しています。

パーティーで行われているのを見たとしたら、どのようなパーティーを展開できますか?



BDSMとセックスパーティー。人々は美しいホテルの部屋に集まり、お互いのスキルを披露します。本当に優秀なロープアーティストが常にいて、彼らは常に非常に高い需要があります。彼らから注目を集めるのは難しいです。あなたがそうするとき、あなたはあなたが大当たりをしたことを知っています。

それで、あなたはBDSMシーンとボンデージに精通していますか?

私は非常に精通しています BDSMとボンデージ 。私は下塗りしました、私はドームになりました、私はいろいろなことをしました。



縛りを初めて体験したことを教えてください。

私はパーティーで女の子に会った。彼女をエムと呼びましょう。二人とも[パーティーで働いていた]ので、[入場料]を払わなくても参加できたので、所属しているのかもしれないし、所属していないのかもしれないという友情が生まれると思います。彼女はプロのロープアーティストだと私に言った。勇気を出して彼女に聞くのに約1時間かかりましたが、ついに「ねえ、縛ってくれませんか?」と言いました。彼女は、なんてことだ、あなたを縛りたいと思っていた。それはすごかった。

それで、午後11時、つまり午後11時30分頃、トライベッカにあるこの豪華なペントハウスで、彼女は私をソファに寝かせて、私の町に行きました。ピーク時には、私が身をよじりながら鳴き声を上げている間、約30人の人々が見ていました。

それらすべての目をあなたに向けているとどのように感じましたか?

それは最高の観戦スポーツのように感じました。 [結ぶ]行為や束縛からの性的快楽でさえありませんでしたが、明らかにそれは気分が良かったです。それはすべての正当な理由で見られていました。

露出症はとても楽しいことができます。彼女はどのようにあなたを縛りましたか、そしてそれはどれくらいかかりましたか?

彼女が持っていたのでそれはかなり短かった サスペンションリグ 。彼女がしたことの名前すら知りません。彼女は私の手首にボンデージをしました。彼女は肩の周りでボンデージをしました。彼女は短期間ホグタイをしたので、私の手と足は付けられました。全体として、私は30分から45分間ロープに乗っていました。

彼女は縛りで訓練を受けていたので、彼女の絆とロープには多くの意図がありましたよね?

そうそう。それは非常に正確で非常に注意深いものでした。

どうやって抜け出したの?

もちろん、彼女は私を解き放たなければなりませんでした。失望のプロセスはかなり長いです。通常、かなりの痛みを感じるのは約10分です。

あなたは痛みについて言及しました。ロープのやけどなどのアフターケア(キンクシーンの後でサブとドームが互いに傾向があるプロセス)はありましたか?

ロープの品質は非常に良かったので、ロープの火傷はありませんでした。その後は間違いなく少し疲れましたが、むち打ちやインパクトプレイのハードコアシーンの後に得られるのと同じように落ち込むことはありませんでした。彼女に飲み物かコップ一杯の水を頼んだと思いますが、本当に思い出せません。再び移動する準備ができるまで、20分ほど冷やす必要がありました。

関連: ドミナトリックスを雇うことのすべきこととすべきでないこと

縛りのアーティストに縛られた経験は、想像していたものと比べてどうでしたか?

思ったよりも楽しくなく、スリル満点でした。明確に性的なものは何もありませんでした。ロープは私の性器や胸、または性感帯を感じさせるものを刺激していませんでした。しかし同時に、人々の顔の表情と、彼らが手仕事を本当に評価していたことを見て、それは私が想像したことだったと思いますが、実際にそれを見るまで頭を包む準備ができていませんでした。

この経験はあなたの性生活にどのように影響しますか?もっと縛りの専門家を探してみませんか?

F—kはい、もっと探します。やがて、私はそれがどのように行われるかについてもう少し学び、間違いなくもっと結びつくことを望んでいます。多くの人がまったく新しいロープバニーを結ぶことをためらっていると思いますが、少なくとも1〜2回前にそれを行うと、彼らははるかに怖くなりません。だから、トップを取得するのが簡単になります。

関連: 今まで聞いたことのない26のワイルドなセックスフェチ

最初の縛りセッションに興味のある人にどのようなアドバイスをしますか?

あなたが死ぬとあなたのトップは非常に不幸になるので、あなたが呼吸する余地があることを確認してください。しかし、真剣に、あなたとあなたのパートナーの間のコミュニケーションのオープンラインを維持してください。それは非常に重要です。初めての場合は、常に肯定的な口頭でのコミュニケーションを維持できるように、猿轡を許さないことをお勧めします。

あなたも掘るかもしれません: