史上最高のトイ・ストーリーのトップ50キャラクター

  トイ・ストーリーのベスト50キャラクター!

ピクサー アニメーションは、1995 年に最初の「トイ ストーリー」長編映画が歴史的に公開された後、新しい映画の基準を打ち立てました。

最初の完全にコンピューターアニメーション化されたメインストリームプロジェクトの目覚ましい進歩以来、フランチャイズの最愛のキャラクターは、いくつかの続編のリリースで世界中の視聴者を魅了してきました.

これらのキャラクターはよく書かれているだけでなく、才能のあるアーティストによって優れた声で表現されています.この優れた混合は、シリーズで本当に忘れられないキャラクターの開発につながりました.

これらの印象的な人物の中には、フランチャイズにキックスタートを与えるのに役立った人もいれば、ファンを失望させない方法でストーリーを締めくくるために最善を尽くした人もいます.

そうは言っても、フランチャイズのファンの間で今日まで人気を保ち続けている最高の「トイ・ストーリー」キャラクター50人を見てみましょう.

1.ウッディ

  ウッディ

トイ・ストーリーフランチャイズのファンは、おそらくこれが来るのを見ました.シリーズの主要キャラクターの 1 人である、誰もが愛するカウボーイのウッディが、リストのトップに立つ必要がありました。

ウッディをかけがえのないものにしているのは、彼がこのフランチャイズまたはピクサーのために作成された最高のキャラクターの 1 つであるだけでなく、アニメーション自体の歴史の中で最高のキャラクターの 1 つであることに間違いなく繁栄しているという事実です。

映画界のレジェンド、トム・ハンクスは、比類のない優雅さでこのキャラクターに命を吹き込みました。言うまでもなく、これまでの彼の最高のパフォーマンスの 1 つです。

ウッディは、群衆の中に座っているすべての個人が何らかの形で彼に関係していることを確認します.そして、私たちのほとんどは大切なおもちゃを持って育ってきたので、彼は私たちにかなり深く共鳴します.

言うまでもなく、ウッディは、子供たちが自分の持ち物をどのように管理し、愛するものに対してどれだけ独占欲を持っているかを示しています。

それがまさに彼らを世界で最も正直な生き物にしている理由であり、ウッディは謙虚かつ暗黙のうちにそれに敬意を表しています.

前述の事実のおかげで、これはフランチャイズのファンがほぼすべての映画で最も関連しているキャラクターの1つであり、当然のことです.

2.バズ・ライトイヤー

  バズ・ライトイヤー

トイ・ストーリー長編映画の共同主役の 1 人であるバズ・ライトイヤーは、このリストに載らなければなりませんでした。

ただし、彼が重要なキャラクターであったという事実は別として、私たちのリストでの彼の位置を確固たるものにするのは、彼の旅がフランチャイズで注目すべきものであったという事実です.

最初の映画での彼の弧は面白いだけでなく親しみやすいものでしたが、本当の意味で彼を不滅にするのは、彼の象徴的なキャッチフレーズ「無限とその先へ」です。これはおそらく、これまでにリリースされたピクサー映画の中で最高の引用の 1 つです。

このプラスチック製のバイリンガルの宇宙飛行士のアクション フィギュアは、各プロジェクトでウッディの冒険に付き添う姿を見ることができます。

おすすめされた:

史上最高のルカキャラクタートップ16

3. Mr.ポテトヘッド

  ミスターポテトヘッド

伝説のコメディアンで声優のドン・リックルズがミスター・ポテト​​・ヘッドをトイ・ストーリーのファンが忘れることのできないキャラクターに変えたと言っても過言ではありません。

ドンのコミカルなタイミングは、キャラクターに追加されただけでなく、シリーズを以前よりもさらにエキサイティングなものにしました.

フランチャイズで最も有名なおもちゃの 1 つであるミスター ポテト ヘッドは、ドン リックルズのアイコンを完全に正当化するキャラクターです。

多くの視聴者が、キャラクターが彼によって声を出すために生まれたと主張することは驚くことではありません.

間違いなくフランチャイズ全体で最も優れたキャラクターの 1 人であるポテト ヘッド氏は、視聴者が楽しめる面白い瞬間を数多く提供してきました。

おすすめされた:

トップ42の最高のティンカーベルキャラクター[究極のリスト]

4. ジェシー

  ジェシー

ジェシーはトイ シリーズ フランチャイズの最初の映画の一部ではなかったかもしれませんが、2 番目の分割払いでの彼女の驚くべきスクリーンの存在は、彼女が常にキャストの一部であったと観客に感じさせました。

史上最も特別なピクサー キャラクターの中で、ジェシーは心を持っています。彼女のキャラクター開発に明らかなもの。

言うまでもなく、トイ ストーリー 2 の「When Somebody Loved Me」シーケンスは、別の方法でヒットします。数分でストーリーを語ります。

ジェシーの性格は厳しい起源を持っていたかもしれませんが、周囲の人々から得た信頼とサポートのおかげで、彼女は責任ある個人に進化しています.

おすすめされた:

トップ22の最も人気のあるチャームキャラクター

5. ボー・ピープ

  ボー・ピープ

ボー ピープは、トイ シリーズ フランチャイズの最初の数本の映画で多くのスクリーン スペースを与えられていなかったので、第 4 作での彼女の詳細な役割は魅力的です。

ウッディとバズのキャラクターが過去にショットを呼び出すのがほとんど見られましたが、多くの中で最も合理的な人物であり続けたのはボー・ピープでした.

彼女のナンセンスな態度と強い価値観により、彼女はシリーズのファンとより親しみやすくなりました.シリーズの作家たちは、ボー・ピープのキャラクターをストーリーラインに追加するという称賛に値する仕事をしました.

彼らはたくさんの男性キャラクターの中に別のキャラクターを追加しただけでなく、このキャラクターが強くて独立した女性であることを確認しました.

おすすめされた:

史上最高の DC アニメ映画トップ 50

6. アンディ

  アンディ

アンディのキャラクターは、長編映画のトイ ストーリー フランチャイズの不可欠な部分です。シリーズの最初の 3 つの映画は、アンディと彼のおもちゃとの素晴らしい関係を中心に展開しています。

彼には重要な役割がありますが、常に画面に表示されるわけではありません。最初の数本の映画では、彼がおもちゃや親友のウッディと一緒に時間を過ごすために最善を尽くしているのを見ることができます。

トイ ストーリー 3 では、アンディのキャラクターが素晴らしい展開を見せています。アンディが大学に行く準備をしているだけでなく、愛するおもちゃをボニーにあげている悲痛なシーンも示しています。

おすすめされた:

史上最も人気のある太ったディズニーキャラクターのトップ50

7.レックス

  レックス

レックスは、ミレニアル世代に非常に親しみやすい長編映画のトイ ストーリー フランチャイズの 1 キャラクターです。

この不安な恐竜レックスは、最初からダイナミックな存在感を感じさせてきました。ただし、私たちがセルロイドで育ったほとんどの恐竜とは異なり、この緑色の獣は控えめに言っても恋人です.

彼は、ウッディと彼のギャングが実行することを決定した計画のそれぞれについて正確な解説を提供します.俳優のウォレス・ショーンは、このキャラクターをさらに好感の持てるものにする素晴らしい仕事をしました.

レックスはほとんどの映画で注目の的ではありませんが、プロジェクトにある程度の魅力を加えるには、彼の存在がそこにある必要があります。

おすすめされた:

史上最高のディズニープリンセストップ30

8.ブルズアイ

  ブルズアイ

話すセリフがほとんどないキャラクターに出くわすことはめったにありませんが、その深みと発展に私たちを驚かせてくれます.

ブルズアイはそのようなキャラクターの 1 つです。スリンキーは彼の忠誠心を何度も証明してきましたが、ウッディの信頼できる馬ブルズアイほど親しみやすく愛情深いと感じるおもちゃはシリーズの中でありません。

トイ ストーリー フランチャイズの第 2 作で処女スクリーンに登場したブルズアイは、言葉では言い表せないほど優しく、おもちゃの家族に対して思いやりがあります。

さらに、彼はテレビのリモコンとビデオ プレーヤーの両方の操作方法も知っています。

脚本家とアニメーターは、セリフがなくてもこのキャラクターが観客の共感を呼んでいることを確認したことに対して、完全な功績を認められなければなりません。

おすすめされた:

史上最高のディズニープリンセス映画トップ38

9.ハム

  ハム

おなかにコルクが入った賢いプラスチック製の貯金箱は、トイ・ストーリーの中で最も面白いキャラクターの 1 つです。

彼の興味深い点は、そもそも彼がおもちゃではなかったという事実です。しかし、フォーキーの場合と同様に、ハムの存在は、子供たちが恵まれている想像力を示し続けています.

必要に応じて、ありとあらゆるものをおもちゃに変えることができます。ポテトヘッド氏と一緒に時間を過ごし、レックスを侮辱するハムは、トイ・ストーリーのフランチャイズ映画で最も記憶に残るキャラクターの1人です.視聴者として、年齢を重ねるごとに彼の存在を評価するようになります。

これは、彼が最愛のフランチャイズで最も賢明なキャラクターの1人であることを認識しているからかもしれません.

おすすめされた:

史上最も人気のあるシュレックのトップ50キャラクター

10. スリンキー・ドッグ

  スリンキー・ドッグ

スリンキー ドッグは、トイ ストーリー フランチャイズの重要なサポート キャラクターです。このおもちゃのダックスフンドは、トイ ストーリー ファンの間でよく知られているキャラクターの 1 つで、南部訛りでさえ話すことができます。

スリンキーの素晴らしいところは、彼がシリーズを通して忠実なキャラクターであり続けているという事実です。

言うまでもなく、彼はまさに、誰もが求める最高の相棒です。 Slinky は、シリーズで最高の声で絶対に愛らしいキャラクターの 1 つです。

彼は、犬が世界中のあらゆる年齢層の人々に愛されている理由を証明し続けています.

それはおそらく、それぞれの奥深くにスリンキーが隠されているからです。

おすすめされた:

史上最高のトロールキャラクタートップ45

11.スクイーズトイエイリアン

  スクイーズトイエイリアン

宇宙人が怖いと思ったことはありませんか?では、小さいだけでなく目が 3 つある生き物について考えてみてください。

それに加えて、彼らは 3 本指の手とぽっちゃりした体を持っています。そして、手足が短いのに足が意外と大きい。

上記の説明により、エイリアンが危険というよりもかわいいものとして出くわす可能性があるという事実を理解しています.

これらの緑のエイリアンがトイ・ストーリーの各映画に登場したことは驚くべきことではありません.

彼らは背が低いかもしれませんが、彼らが残した影響は永続的です.

おすすめされた:

史上最も人気のあるパウ・パトロールのトップ50キャラクター

12. たくさんのハグベア

  ロッツオ'-Huggin' Bear

この大きなマゼンタ ピンクのテディベアは、長編映画のトイ ストーリー フランチャイズの第 3 作の主な敵です。

悪役はしばしば楽しいものではありませんが、どのプロジェクトでもすべてのキャラクターの中で最も魅力的であることは確かです.それはたまたまロッツォにも当てはまります。

フランチャイズには他にも悪役がいますが、ほとんどの場合、ロッツォが醸し出す雰囲気を打ち破ることは困難です。

彼は子供たちに見捨てられた犠牲者でした。彼を他の方法よりもはるかに冷酷にした何か。

鉄の拳でサニーサイドを支配していたロッツォは、アンディの命を救ったにもかかわらず、アンディのおもちゃに死刑を宣告するほど不快になりました。

13.ケン

  ケン

バービーも映画に出演していましたが、見事な存在感で心をつかんだのはケンでした。

ケンは、バービーと共有する自然な絆がロッツォの電源を入れてアンディのおもちゃを手伝わなければならないという事実を考えると、エキサイティングなキャラクターになります.

しかし、ケンのキャラクターを本当に魅力的なものにしたのは、彼が参加したほとんどすべてのシーケンスで彼が陽気に出くわしたという事実です.

とはいえ、彼の素晴らしいコメディーは、彼のエキセントリックなファッションショーと結びついていました。これまでのピクサー映画の中で最もユーモラスなシーンの1つとしての地位を固めたシーン.

14.フォーキー

  フォーキー

トイ ストーリー シリーズの 4 番目の映画を見た人は、そのメイン プロットがフォーキーのキャラクターを中心に展開されたという事実に精通しています。

ボニーがスポークやその他の想像力豊かな道具を使って作ったフォーキーは、従来のおもちゃとはまったく異なります。

これこそが、彼が存続の危機に直面している理由であり、単なるガジェットとして扱われることをまったく望んでいませんでした。

フォーキーは、ボニーの部屋に滞在したくないという事実を確信しています。彼にとって悲しいことに、ウッディは彼を自分の部屋に戻し続けます。

また、ボニーにとってウッディはとても大切な存在だったので、ウッディは彼を守るために旅に出ます。言うまでもなく、映画でのフォーキーの旅は、これまでのピクサー映画で描かれたより優れた航海の 1 つです。

15. デューク・カブーン

  デューク・カブーン

このフランチャイズの中心人物が複数の機能に登場しているのが見られましたが、デューク カブーンには当てはまらなかったようです。

このキャラクターはちょっとやりすぎに見えるかもしれませんが、画面に表示されるたびにシーンを盗む可能性があります.

言うまでもなく、それは可能な限り最高の方法で誇張されているように感じます.視聴者は、彼の有毒な過去のおかげで、デュークに関連しているように見えました。

彼は元のデュークがしたように熱心に演じるのをやめ、これはどういうわけか、彼を抱いていた子供をいらいらさせた.

悲しみと可能性にもかかわらず、デューク・カブーンは勇敢な顔をして、できる限り丁寧に自分のことをやろうとします。

16.ギャビーギャビー

  ギャビーギャビー

多くの点で、ギャビー・ギャビーが長編映画のトイ・ストーリー・フランチャイズの第4回の敵対者であったことをそこに出すことにためらうべきではありません.

彼女は自分のペルソナに根ざした恐ろしい雰囲気を持っているだけでなく、彼女の最終的な目標は、ウッディのボイスボックスを奪って自分自身を修復できるようにすることでした.

これらの嫌悪感は彼女を主人公に直接敵対させましたが、視聴者はすぐにギャビーギャビーが実際には悪役ではなかったことを発見します.

彼女がボイスボックスの修正に夢中になった唯一の理由は、他の子供たちに彼女を愛してもらいたかったからです.

この映画には、女の子がギャビー・ギャビーを投げ落とすシーンがあります。多くの人が、トイ・ストーリーの歴史の中で最も悲しいシーンの 1 つだと考えています。

17. シド

  シド

アンディの隣人であるシドは、これまでに言及したキャラクターとは対照的です.

これは、他の子供たちとは異なり、彼がおもちゃにかなりの罰を与えているのを見ることができるからです.

実際、彼は妹のおもちゃを放っておくことさえしません。シドが元のトイ・ストーリーにいたかもしれない恐ろしい悪役と同じくらい、彼は彼に起こったことにまったく値しませんでした.

とはいえ、イベントはシドを傷つけることにはなりません.3番目のトイ・ストーリー映画でカメオ出演し、ゴミ収集員として働いているのが見られるからです。

18. スティンキー・ピート

  スティンキー・ピート

スティンキー ピートは、トイ ストーリー フランチャイズの第 2 弾の驚きの悪役であることが判明しました。ウッディは、「ウッディのラウンドアップ」の他のおもちゃを紹介しようとしているときに、この魅力的なおもちゃに出会います。しかし、ピートの悲しいところは、彼の周りに彼と一緒に時間を過ごしたり遊んだりしようとした人があまりいないことです.

実際、彼はほとんどの時間を店の棚で世話をするのを待っているようです.

ピートは最初は保護的な人物として出くわしますが、グループが東京の美術館に取引されるのを避けるのに苦労しているとき、彼はすぐに彼の反対側を明らかにします.

そうは言っても、スティンキー・ピートは完璧という考えに取り憑かれていたにもかかわらず、かなり悲劇的な結末を迎えました.

したがって、彼のバックストーリーにより、彼は画面上で注目すべきキャラクターになっていると言っても過言ではありません。

19. ズルグ皇帝

  皇帝ズルク

恐ろしい皇帝ザーグは、トイ ストーリー フランチャイズの第 2 作では多くの画面スペースを持っていなかったかもしれませんが、彼は確かに彼の否定できない存在を感じさせるために最善を尽くしています。

映画の冒頭で、彼が倒したバズ・ライトイヤーと戦っているのを見ることができます。ただし、レックスがプレイしていたビデオゲームでのみ発生していたことが判明しました.

ただし、脚本の後半では、Zurg と Buzz が 1 対 1 で対決していることがわかります。

この視覚的なスペクタクルのために構築されたアクション セットは、控えめに言っても、珍しく魅力的です。戦いで優位に立っているザーグは、スターウォーズフランチャイズのダースベイダーが彼のインスピレーションであると考えています.

20. ボニー

  ボニー

トイ ストーリー フランチャイズの第 3 作は、ある種の変遷を示すことを意図しており、ボニー以上にこれを示しているキャラクターは他にいません。

無口な性格で、大好きなオモチャで遊んでいる姿が見られると最高に盛り上がる。

言うまでもなく、彼女のキャラクターはまさにトイ ストーリーの映画のすべてです。

視聴者は、トイ ストーリー 4 がボニーを中心に展開する最初の長編映画となる様子を見ることができます。

彼女はまだおもちゃに情熱を注いでいますが、時間の経過とともにウッディへの興味を失ったようです.

21. ウィージー

  喘鳴

ウィージーは、アンディのカラフルな部屋で最も敏感なおもちゃの 1 つと言えます。彼はいつも一緒に遊んでくれる人を探している貧しいキャラクターだからです。

悲しいことに、彼はきしむ音が壊れた後、アンディの棚の 1 つの高い位置に置かれています。

ありがたいことに、ウッディはついに彼に出くわし、残りの人に彼が忘れられないようにします. Andy の母親は、Wheezy の問題を解決すると約束していたにもかかわらず、必要なことをするのを忘れていたのかもしれません。

信じられないことは、彼のきしみが耐えた損傷のために、彼が友人に彼を見つけることができなかったという事実です.

22.アルバート「アル」マクウィギン

  アルバート"Al" McWhiggin

チキンマンとしても知られるアルバート 'アル' マクウィギンは、トイ ストーリー シリーズの第 2 作の 2 人の主要な敵の 1 人です。

アルのおもちゃの納屋の貪欲な所有者であることが示されているキャラクターは、ウッディとウッディのラウンドアップギャングを東京に売ってお金を稼ぐためにウッディを盗むほど大胆な人物でもあります.

ウッディにとってありがたいことに、彼の友人であるバズ・ライトイヤー、ミスター・ポテト​​・ヘッド、スリンキー・ドッグ、レックス、ハムは、彼が誘拐されるのを見て、彼を家に連れて帰るために最善を尽くします.

Albert 'Al' McWhiggin はあまり好感の持てるキャラクターではありません。彼は、邪魔をしようとする何に対しても、誰に対してもほとんど忍耐を持たない不快な男です。

23.バスター

  バスター

バスターは、フランチャイズの処女長編映画の終わりにクリスマスの子犬として彼を迎えたアンディ・デイビスに属するダックスフンドです.

彼は2番目の映画で大人の犬として登場し、3番目の映画で年をとったのが見られました.

バスターは引き続き活発なキャラクターであり、シリーズの第 2 作でアンディのおもちゃで遊んでいるのが見られました。

ただし、第3部では、彼が重荷と老年に対処しているのを見ることができます。言うまでもなく、彼はウッディと彼の仲間に忠実であり続けていますが、彼らを助けることはできません.

24.サージ

  サージ

アーミー サージおよび軍曹としても知られるサージは、トイ ストーリー シリーズの映画ではマイナーなキャラクターとして出くわすかもしれませんが、彼はプラスチック製の軍隊のガンホー司令官です。

彼と彼のチームは非常に規律があり、部下を置き去りにしないというポリシーがあります。彼らを徹底したプロにするもの。

サージェントと彼の軍隊は、仲間のおもちゃの助けを借りようとしているのがよく見られます.多くの視聴者はおそらく、サージが部分的にグニーに触発されたキャラクターであるという事実を推測できます.

軍曹スタンリー・キューブリックの絶賛された映画『フルメタル・ジャケット』のハートマン。

25.ダッキーとバニー

  ダッキーとバニー

ダッキーとバニーの悲しいと同時に面白いのは、彼らが愛らしい子供を所有者として持つことを切望しているカーニバルのおもちゃのペアであるという事実です.

バズ・ライトイヤーは、宇宙船シューティングゲームで最高賞の座につけられたときに、最初に2人に会います。

そこでは、ダッキーとバニーの両方が、トロフィーとして配られるのを熱心に待っています。 Keegan-Michael Key と Jordan Peele は、ダッキーとバニーに声を貸した 2 人の楽な面白いパフォーマーです。

キャラクターのふざけた態度に加えて、この 2 つに決定的な優位性を与えるのはアーティストの声です。

26.バービー

  バービー

バービーは、長編映画のトイ・ストーリー・シリーズで適切な脇役を演じるマテル社の著名なおもちゃです。

当初、メーカーは最初の映画でこのキャラクターを紹介することをためらっていました.しかし、最初のプロジェクトとフランチャイズの両方の成功により、シリーズへの彼女の適切な紹介への道が開かれました.

言うまでもなく、フランチャイズの第 2 作では、多くのバービー人形が複数の役割を演じているのが見られました。

シリーズに登場するバービー人形は、ファッション、メイクアップ、パーティーが大好きなようです。彼らはしばしば笑顔で見られる楽観的なキャラクターです.

トイ・ストーリー3のバービーも前述の特徴を持っています.彼女はケンに恋をし、すぐに彼のガールフレンドになります。

27. ミスター・プリクルパンツ

  ミスター・プリクルパンツ

映画のトイ ストーリー フランチャイズのこのサポート キャラクターは、トイ ストーリー 3 で初めて登場しました。

彼はハリネズミのぬいぐるみで、レーダーホーゼンを着ているのが見られ、自分自身を真のブルーのテスピアンと考えています。

ドイツ製のおもちゃであるプリックルパンツ氏は、たまたまボニーのおもちゃの事実上の司令官です。

言うまでもなく、彼はウッディに、ロッツォがどれほど威嚇的であるかについて警告し、サニーサイドデイケアに戻るのを手伝っています.

クレジットでは、プリクルパンツ氏がウッディとその仲間をボニーの家に温かく迎えているのを見ることができます。彼はまた、ロミオとジュリエットのバージョンでロミオの役を演じているのを捕まえることができます.

28. おしゃべり電話

  おしゃべり電話

おしゃべり電話は、長編映画のトイ ストーリー シリーズの第 3 作のおもちゃであり、サポート キャラクターです。

性格は善意と思いやりがあることが示されています。しかし、それは彼がタフではないという意味ではありません。実際、彼は自分自身をタフであると考えており、どのおもちゃも彼を押しつぶすことはできないと信じています.

おしゃべり電話は町で最も古いおもちゃの 1 つで、フィルム ノワール スタイルで話します。また、受話器をゆりかごから上げないと話す余裕がありません。

ただし、前述の事実に加えて、このキャラクターの性格は、私たちが期待していたほど調査されていません.

29.トリクシー

  トリクシー

この青いプラスチック製のおもちゃは、トイ シリーズ フランチャイズの第 3 弾で初めて登場します。 Trixie は、かわいい恐竜の Rex と同じおもちゃのシリーズのようで、Bonnie Anderson が所有するおもちゃの 1 つです。

彼女はレックスとビデオゲームをしているのを見つけることができますが、視聴者は彼女が「Velocistar237」と呼ばれる誰かとオンラインで会話しているのを見つけることもできます.トリクシーは他のおもちゃと比べると少し古いように見えるので、彼女は実際にボニーの最も古いおもちゃの 1 つであると考えて間違いありません。

彼女がボニーのお気に入りのおもちゃの 1 つであることは驚くべきことではありません。

30. スケッチをエッチングする

  スケッチをエッチングする

長編映画のトイ ストーリー フランチャイズのすべてのキャラクターの中で最も珍しいものに道を譲りましょう。この魔法のスクリーン アート パッドは、シリーズの最初の 2 つの記事で、アンディのおもちゃの 1 つとして脇役を演じているのを見ることができます。

Etch の特徴は、かなり迅速かつ正確に描画できることです。それはまさに、自分の考えや感情を伝える方法です。

言うまでもなく、銃や地図のスケッチ、バズ、ウッディ、アルなどの肖像画が見られる理由の 1 つは、そのためかもしれません。

31. リモコンカー

  リモコンカー

リモート コントロール カーは単に RC と呼ばれ、初のトイ ストーリー長編映画のサポート キャラクターの 1 つです。

また、第2弾でも小さな役割を果たしました。リモート・コントロール・カーは、遊びの時間に精力的に使われたアンディのおもちゃのレースカーです。

しかし、彼はやがて他のおもちゃから引き離されました.この車は、最初の長編映画の冒頭でウッディをスピンさせるためにアンディによって使用されました。

アンディが部屋を出るのを見た後、ウッディが他のおもちゃに出てきても大丈夫だと通知した後、RCはすべてのおもちゃの中で最初に命を吹き込みました.

32. モリー・デイビス

  モリー・デイビス

子供の頃にバービーとボー・ピープの両方の所有者であったモリー・デイビスは、アンディの妹であり、デイビス夫人の一人娘です。

このマイナーなキャラクターは、フランチャイズの最初の映画では幼児として登場しましたが、2番目の映画では幼児として、3番目の映画では10代前半としてそれぞれ登場しました.

さらに、彼女はトイ・ストーリーの4番目の映画でも存在感を示しました。彼女は、これでフラッシュバック中に幼稚園児を演じているのが見られました.

ボー・ピープはもともとアンディのものでしたが、家族が新しい場所に引っ越した後、彼女はモリーの部屋に引っ越しました.

33. ハンナ・フィリップス

  ハンナ・フィリップス

シドの妹、ハンナは、長編映画のトイ・ストーリーのフランチャイズから言及する価値のあるもう1つのマイナーな脇役です.

兄のふざけた態度にもかかわらず、ハンナは普通の子供として見られるように最善を尽くします。シドは、彼女が人形をとても愛しているという事実に気づいていても、何らかの奇妙な理由で、人形を傷つけているのがよく見られます.

ゆっくりと、しかし着実に、ハンナは自分の人形のほとんどが自分の兄弟によって切断されていることに気づきます。しかし、おもちゃが生き返るのを見ると、妹は人形の1つを使って彼を怖がらせ、部屋に追いかけます。

34.バターカップ

  バターカップ

トイ シリーズ フランチャイズのこのサポート キャラクターは、3 番目の映画で初めて登場しました。キンポウゲはユニコーンですが、深く掘り下げた性格を持っています。

彼は皮肉を言う余裕があるだけでなく、彼が望むときに会話をしているのを見ることさえできます.

彼はボニー・アンダーソンに属しており、彼が皮肉で繁栄しているという事実を考えると、彼は同じように皮肉なハムの非常に良い友達であることがわかります.

彼は時々いたずらをすることができますが、ウッディが助けを求めることになると、彼は非常にリラックスしていることがわかります.

35.ビッグベイビー

  大きな赤ん坊

赤ちゃんをビッグと呼んだことはどのくらいありますか?まあ、最も珍しいことには常に初めてがあります。

トイ ストーリー フランチャイズの第 3 弾の二次敵の 1 つであるビッグ ベイビーは、非常に大きな赤ちゃん人形です。

実際、彼は実際の赤ちゃんのサイズであると考える人もいます。したがって、名前。ビッグベイビーは、かつてデイジーの最高のおもちゃの 1 つでした。

しかし、休憩所での休憩中に彼、ロッツォ、チャックルズが彼女に忘れられた後、トリオはサニーサイドデイケアに来ることにしました.

36. ピーズ・イン・ア・ポッド

  ポッド内のエンドウ豆

ボニー アンダーソンが所有するおもちゃの 1 つである Peas-in-a-Pod は、長編映画のトイ ストーリー フランチャイズの第 3 作に登場します。

読者の情報のために、さやの幅は約 8.5 インチ、エンドウ豆自体の幅は約 2.5 インチです。

そうは言っても、ウッディはボニーに演じられた後、最初にピーポッドを見るようになります.後者が「宇宙船」を作るために向かう前におもちゃのバスケットをひっくり返すのが見られた後、ウッディは後退し、したがってピーポッドに突き刺さるのが見られます.

イベントの直後に、3 つの豪華なエンドウ豆が姿を現すのが見られます。エンドウ豆は、それぞれピーティー、ピーネロペ、ピートリスと名付けられています。

37. ミスター・スペル

  ミスター・スペル

Mr. Spell は、すべての親が子供のために持っておきたいおもちゃです。彼は面白いだけでなく、同じように教育的でもあります。

テキサス・インスツルメンツ製で、元々はアンディの所有物でした。ただし、シリーズの後半でボニーと一緒に彼を見つけることができるかもしれません.

彼は、トイ・ストーリー シリーズの第 2 作と第 3 作の間のどこかで彼女に寄付されたに違いありません。

スペルの特別なところは、彼が言っている言葉を綴り、画面に反映して話すことができるという事実です。

彼は最初の映画で大きな役割を果たしていないかもしれませんが、時々バックグラウンドで彼を見つけることができました.

38.ドリー

  ドリー

トイ ストーリー フランチャイズの 3 番目の映画の重要なキャラクターの 1 人であるドリーは、ボニーが所有していたオリジナルのおもちゃの 1 つです。

彼女は後者のおもちゃのリーダーであると主張している縫いぐるみ人形です.彼女はボニーのおもちゃを支配するのが好きですが、ドリーはなりたいときにも非常に皮肉です.

彼女は隠喩で多くのことを話しているのを見ることができ、それが彼女を賢く見させます。彼女はスポークのフォーキーにイライラしやすい。

これは、彼がたまたま彼女を当惑させ、ぼんやりさせたからです。

39.デイビス夫人

  デイビス夫人

長編映画のトイ ストーリー フランチャイズのこのマイナー キャラクターは、アンディとモリー デイビスのシングルマザーです。

奇妙な理由で、彼女の夫は映画で一度も言及されていません.したがって、基本的に、彼に何が起こったのか、そもそも彼が存在したかどうかは誰にもわかりません。

いずれにせよ、デイビス夫人は、フランチャイズで偶然の敵対者であることが判明しました。

ほとんどすべての映画で、彼女がおもちゃを事故に遭わせているのがよく見られたので、私たちはそう言います.これにより、おもちゃは冒険に出かけ、ノンストップのトラブルの網に陥りました。

40.ロッキージブラルタル

  ロッキー ジブラルタル

ロッキー ジブラルタルは、トイ ストーリー フランチャイズの最初の長編映画でアンディのプレイ時間中にデビューした元ヘビー級レスラーのフィギュアです。

彼はおそらくハスブロによって作成されたレスリング スーパースターのフィギュアに基づいています。ロッキーはレスリングのフィギュアなので、アンディの部屋で最強のおもちゃになったとしても不思議ではありません。

彼は映画の中で話しませんが、時々彼がうなり声を上げているのを見つけることができます.そうは言っても、視聴者は、Toy Story Animated StoryBook ゲームで彼が三人称で話しているのを見ることができます。

41.スカッド

  スカッド

この躁病のブルテリアはシド・フィリップスのものです。シドがおもちゃを解体するのが大好きなのと同じくらい、スカッドはそれが得意です。

彼は、おもちゃが彼の目に入る限り、楽しみのためだけに、所有者がおもちゃを苦しめるのを手伝うのが大好きです。

視聴者には、スカッドが犬のおもちゃを通常のものよりも引き裂くのが好きかもしれないように見えます.

これは、彼が犬のおもちゃの方が好きだからかもしれません。そうは言っても、スカッドは気まぐれな犬であり、その気分は本当に確信が持てません。

42.サメ

  鮫

サメは、トイ ストーリー、トイ ストーリー トリート、トイ ストーリー 2 などのタイトルに登場するサイド キャラクターです。

このきしむゴム製のおもちゃは、アンディのおもちゃ箱に入っています。彼がサメと呼ばれていることから、ヨシキリザメがベースになっていると推測できます。

そうは言っても、このキャラクターは白のラバーで開発され、背中は青で塗装されています。口にはスクイーカーも装備。

サメは、おもちゃ箱の深さを調べるのに多くの時間を費やします。

43. エンジェルキティ

  エンジェルキティ

猫と天使が融合したクリスマスツリーのオーナメントとして描かれているエンジェルキティは、『トイ・ストーリー・ザット・タイム・フォーゴット』に登場するキャラクターです。

彼女は、最愛のクリスマスの祭典に主に関連することを言うのに十分賢明です.それらのセリフは、当時の彼女の周りの人々に大きく共鳴しました。

後で破壊されますが、Angel Kitty もトランペットを持っているのを見ることができます。ボニーがゲームで彼女を使用するときに最初に見られるキャラクターは、彼女の思慮深い存在で心を溶かす能力を持っています.

44.ピエロの笑い声

  くすくす笑うピエロ

Chuckles the Clown は、トイ ストーリー シリーズの第 3 作に登場するマイナー キャラクターです。

このピエロのぬいぐるみは、故バド・ラッキーが声を担当しています。バッドは、インクレディブルのリック・ディッカーのキャラクターに声を貸したことでも知られている人物です.

ウッディにロッツォの過去を知らせるのはピエロのチャックルズ。彼は、親友のビッグベイビーとロッツォとともに、デイジーという名前の女の子を所有していました。

しかしある日、二人はうっかり公園に置き去りにされてしまう。しかし、家に帰ってすぐに、ロッツォが入れ替わっていることに気づきました。

ロッツォは後にチャックルズとビッグベイビーにデイジーを見捨てるよう説得した。

45. 双眼鏡のレニー

  双眼鏡のレニー

この小さな双眼鏡のゼンマイ式おもちゃは、長編映画のトイ ストーリー フランチャイズの最初の 2 つの記事に登場するのを見ることができます。

オレンジ色の足が付いた小さくて明るい青い双眼鏡のペアであるレニーは、最初の2つのトイ・ストーリー映画で繰り返し役割を果たすのが見られます.

彼は他のおもちゃの目として機能するため、双眼鏡として使用されます。何度も、彼は時計中に見たものについて彼らに知らせているのを見ることができます.

ただし、口がないので、もちろん話せないと思われます。

46.チャンク

  かたまり

チャンクは、トイ ストーリー フランチャイズの第 3 作でサポートするアンタゴニストの 1 人です。ただし、キャラクターは映画の終わりまでに再編成されることが示されています。

Sunnyside Daycare のこの岩のようなおもちゃは、たくさんの力に恵まれています。彼の盾となる肩のスパイク、特大の手足、邪魔をする者を叩きのめす準備ができている拳は、彼を侮れない力にしています。

チャンクの頭にはスパイクが隠されているため、彼の性格はほんの数秒で友好的から獰猛に変わります。

また、彼はその変化を実現するために電池を必要としません。

47.本の虫

  本の虫

彼の名前が示すものとは反対に、ブックワームは当初、トイ ストーリー シリーズの第 3 作のマイナーな敵対者としてスタートしました。

しかし、最終的には、彼は改革されていることも示されています。懐中電灯が内蔵されたこの信じられないほどスマートなワームのおもちゃは、サニーサイド デイケアの図書室の世話をします。

おもちゃとその所有者にとって幸いなことに、図書館にはほとんどのおもちゃの取扱説明書があります。そのため、おもちゃをよりよく理解したりリセットしたりする必要があるときはいつでも、ブックワームが提供するこれらのマニュアルは、それらを必要とする人々にとって大きな助けになることが証明されています.

Bookworm には、多くの幼い子供たちに読書を紹介する機能があります。

48. マイクさん

  マイクさん

マイク氏またはマイクとして一般に知られているマイク氏は、トイ ストーリー フランチャイズの第 1 部と第 2 部に登場するのを見ることができます。

このマイクはテープ レコーダーのおもちゃのようにも機能し、Playskool によって開発されました。さらに、マイクは、必要なときにいつでも FM を再生できる才能も持っています。

マイクはマイナーなサポート キャラクターであり、アンディのいくつかのおもちゃの 1 つでもあります。トイ・ストーリーでの彼の好感に応えて、現実のマイクが作成されたことを読者に通知したいと思います.

49. 蛇とロボット

  ヘビとロボット

私たちのほとんどはヘビを恐れていますが、長編映画のトイ・ストーリーシリーズに登場するヘビは、あなたを一生走らせるような人ではありません.

この緑と紫の関節のあるガラガラヘビのおもちゃは、ロボットと仲良くなるために展示されています。その場合、映画全体でほとんど一緒に見られることは驚くべきことではありません.

したがって、視聴者は、スネークとロボットの両方がウッディのスタッフ会議の表彰台に選ばれるのを見ることもできます.

この理由の 1 つは、Robot がたまたまビルディング ブロックで優れていることです。

50.ストレッチ

  ストレッチ

トイ ストーリー フランチャイズの第 3 弾の第 3 の敵の 1 人であるストレッチは、サニーサイド デイケアでロッツォの手下の 1 人として出発するのを見ることができる、キラキラ光る紫色のゴム製のおもちゃのタコです。

彼はアンディのおもちゃの捕獲を手伝っていますが、シーケンスの1つでロッツォの本当の態度が明らかになると、彼はイライラするのを見ることができます.

確かなことは言えませんが、一部の視聴者は、Stretch が 1980 年代の Wacky WallWalker のおもちゃに基づいているだけかもしれないと思いました。

結論として、他のいくつかのマイナーキャラクターもこのリストに含まれている可能性があることに言及したいと思いますが、どこかでやめなければなりません.